ハマってるドラマ

プー太郎生活も長くなり、焦ってる今日この頃の私です。
なので、1日でテレビを見てる時間は結構多いです。

でも、見たい番組が無いときは動画サイト『アベマTV』を見ます。
暇な時に『ビデオ』の欄から見たい番組をチョイスして集中してます。


特にハマってるのが、『孤独のグルメ』です。

地元では放送されない局だったのでリアルタイムでは見れませんでした。
最近では深夜か、夕方に再放送するのことがあります。

滅多に新しい店を開拓することがない私にとって唯一、行って食べた気になる番組でした。

店内の様子かわかれば、初めて食べに入れそうな気分になれました。

結構、一気見していて1日でシーズン1を見ました。
7まであるので暫くはワクワク感が味わえます。